ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

TRIMTEX LINEUP 2014で展示するアイテムは...

いよいよ今週末にせまったTIRMTEXの展示会。
時間がせまってくるとようやく、あれもしなきゃ
これもしなきゃ、あれもしたいし、これもしたいと、
いつもながらにおけつに火が点いてから
動き出す私ですが、日々ちょこちょこ準備して
おります。

ではではどんなアイテムが並ぶのか、
ちょっとだけ予告編といきましょうか。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ




かなりたくさん用意いただいて、感謝感謝で
ございます(^^











にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ではまずTシャツです。

今までこのブログで紹介させていただいた
アイテムは全て展示いたします。
もちろん2014年モデルで。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

デザインはおとなしめですが、襟付きの
ポロシャツタイプもありますよ。
(3種類ほどあり)
なかなか渋くて個人的に気に入ってます。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

そして2014年モデルで実はデザイン面で
私がいいなーと思っていたのは、実は
女性モデルなのでございます。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

残念ながらというか当たり前というか、
女性モデルの紹介は私ができないので、
このブログでも書いてこなかったのですが、
実にキレイなカラーリングなのです。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

なかなか実物を見る機会がない女性モデル
も何点か展示いたします。これはレアです。
女性の方はもちろんですが、
なかなか自分一人では家を出ずらい
パパさんも、奥さんのも見てくるからとか、
一緒に行こうとか、買ってくるからとか言って
ぜひお越しください(^^

そして今回数ではもっとも充実しているのが
ヘッドウェア関連です。
どれもぱっと見た瞬間に、「ほくおー!」と
叫んでしまうようなアイテムがたくさんです。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

ヘッドバンドタイプの生地違い幅違い、
ニット帽タイプは薄手のものから、
真冬のアウトドアにぴったりの裏地付の
ものまで。実際ご利用いただくのは
少し先になりますが、エウロペの香り
たっぷりで、TRIMTEXお得意の
レーザープリントで自在に表現された
デザインのアイテムは今から押さえて
おきたくなるものばかりです。

個人的にはこれらをかぶって今年の冬は
どこかでクロカンスキーがしたいなあ...
なんて思ってます。


そして忘れてはいけないのが...そうです、
ロングパンツです。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

上の写真の左側がベストセラーモデルで、
私がTRIMTEXにかかわるきっかけとなった、

  Trainer TX パンツ

です。もーちろんろん展示します。
姉妹モデルも合わせてサイズも揃えてます
ので、この冬こそはと狙ってられる方は、
ぜひ実物でお確かめください。

さらに珍しいコンプレッションタイツも、
ショートとロングと展示します。
これもなかなかいいですよ。
私はロング走時にショートタイプを愛用
しています(^^


画像の準備ができずに申し訳ないですが、
そのほかにも、なぜこのアイテムが作られた?
と少し疑問ですが、実物はとても鮮やかで
心引かれる「バミューダパンツ」や、
写真で見てると股下長いかなーと思っていた
ら実物は以外にいい長さだった「ショートパンツ」
もサイズ揃えて展示します。


気温の低い季節に向けた、「ベスト」
「ジャケット」もタイプを揃えています。
特にベストって運動時以外の普段使いで
以外に役に立つんですよねー。
私もその季節には着倒してます(^^

あとはTRIMTEXのメインであるチームウェアの
サンプルとして、papagoniaのTシャツも
ずらりと並べます!
(あ、いや、全部でも7枚しかないですが...)

以上、いかがでしょうか?
手作り感あふれるといいますか、ほんとに
手作りの展示会なんですが、来ていただいて
がっくり...なんてことはない...ようには...
いたします!いたしますとも!

開始時間も1時間早めて10:00~としました!

ありがたいことに当日お手伝いいただける
方も何人か手を挙げてくださったので、
その方たちと生駒の麓でお待ちしております!

場所など詳細はこちらから!
みなさん来てねー!
張り切ってお越しくださいねー!






  来てね(^^



※以下、2014/7/29追記


無事開催されました展示会当日の様子を
追記しておきますね。

会場全体はこのような感じ。
TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

カテゴリごとに区切って展示をしてまして、
まずはTシャツ。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ
TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

初お目見えのポロシャツ、私自身が初めて見た
Extremeシャツ、レディースなどがありました。

続いてロングスリーブ。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

ユニークな素材「Bi-Elastic製」のプルオーバー、
パーカや、薄手のZIPPシャツ、定番のFlex等
展示させていただきました。

ショーツとタイツはこちら。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

ショーツ類はお初のバミューダ、
実物を見てとても良かったショーツを展示。
タイツは保温性重視のものと、
コンプレッションタイプの2種類を展示。

忘れてはいけないチームウェア。
TRIMTEXの一番のウリです。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

papagoniaの「ガチT」をサンプルとして
展示させていただきました。

ヘッドウェア。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

数的には最も充実していたカテゴリで、
来場者の方も一番良く見られていたと
思います。

パンツ、ジャケット、参考展示。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

パンツはベストセラーの
「Trainer TX ロングパンツ」を筆頭に
姉妹モデルを展示。
やはりみなさんサイズ感を
確認されたかったようで、熱心に試着
されていました(^^
ジャケットの他に使い勝手の良い、
ベストも展示。

参考展示は、めずらしいダウンジャケ、
レインシェルパンツ、ウィンドジャケ等を
展示させていただきました。

そしてご購入はこちらで。

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ

O-Ajariさんにこの日の為に特別に
用意してもらったページから
オンラインでオーダーしていただきました。

とてもたくさんの方にお越しいただけたわけ
ではなかったですが、
その分、順にお越しいただいたおかげで、
それぞれの方にちゃんと時間をとって
商品説明、接客対応をさせていただけたのは
良かったと思います。

当日朝から生駒山をトレランして
から来られた方もいいらっしゃって(^^、
温泉に入ってからゆっくりご覧いただきました。

当日ご来場及びご購入いただいた方々、
ほんとにありがとうございます。

そしてこのような機会を与えてくださった
O-Ajariさんにも深く感謝いたします。

今回の展示会で展示した商品は、
通常のサイトにもアップされていますので
ぜひご覧ください。


おっとそうだ!
最後に朝から搬入、設営のお手伝い、
最後の片付け、搬出のお手伝いいただいた
仲間の皆さん、とってもありがとう!
助かりましたどころではないです!
深く深く感謝します。
ナイスお手伝い!!(^^

TRIMTEX展示会 TRIMTEX LINEUP 2014 ロングパンツ


と、いうわけでこれからも
TRIMTEXをよろしくお願いいたします!














にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(TRIMTEX)の記事画像
トレイルウェア!! TRIMTEX Reflect Cap!
トレイルアイテム!! TRIMTEX Reflect Run Gloves!!
トレイルウェア!! TRIMTEX Performance TX Pants!
トレイルウェア!! TRIMTEX Advance TRX Long Tights!!
papagonia オリジナルTシャツが完成しました!!
papagonia オリジナルTシャツのご案内!!
同じカテゴリー(TRIMTEX)の記事
 トレイルウェア!! TRIMTEX Reflect Cap! (2016-01-24 00:48)
 トレイルアイテム!! TRIMTEX Reflect Run Gloves!! (2015-03-20 11:37)
 トレイルウェア!! TRIMTEX Performance TX Pants! (2015-03-20 08:53)
 トレイルウェア!! TRIMTEX Advance TRX Long Tights!! (2015-02-27 14:22)
 papagonia オリジナルTシャツが完成しました!! (2014-09-06 00:25)
 papagonia オリジナルTシャツのご案内!! (2014-07-30 16:11)

Posted by まっつんパパ at 00:41│Comments(0)TRIMTEX
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRIMTEX LINEUP 2014で展示するアイテムは...
    コメント(0)