ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月01日

サビキ in 泉佐野

another side of tmg80'sよりいらした方々、こんにちは!
ここ2週間ほど、わからないのにcssをいじったり、記事を引越しさせたりとしておりましたが、

本日よりアウトドアネタはこちらにて展開することにしました!
前述のブログからキャンプネタのみこっちに移してます。
その他もまあ順に移していくかもしれません(^^;)
ともあれどーぞよろしくでございます!

さてさて、先週末に、今年何度か行きながらもずっとダメな釣りへ行ってきました。
今度こそ....って.....
サビキ in 泉佐野



ダメ
も、全然だめ。
サビキ in 泉佐野

ほんとは10月に行ければと思っていたけど、運動会やらなんやら行事だらけで無理なことに気づき、
急遽決めたので、子供たちにも知らせたのは出発当日の朝!
AM4:30ごろに

「おい、釣り行くぞ!」と半ばラチ同然にたたき起こし、状況を理解せぬ二人を連れて
今回はじいじもくわえて四人で行ったのに...

フグが二匹とアジ一匹....
子供たちは退屈して、水汲みバケツで遊んでしまう始末...
お弁当食べて、昼過ぎには退散です。

で、手ぶらもなんなのでということで、帰りに同じ漁港内の青空市場へ。
サビキ in 泉佐野

季節柄タチウオがたっくさん。初めて知りましたが結構な値段ですね。
もし釣れて売れりゃあ結構な...なんて暴走、妄想ですね。

んー、アジと小サバが釣れればそれでいいんですけどねー。
一度「入れ食い」状態を味合わせてやりたいのですが。

次は釣堀しかないかなー...

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↓ポチッとしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓参加しています。こちらもポチッとしていただけるとありがたいです!
人気ブログランキングへ




Posted by まっつんパパ at 10:00│Comments(3)泉佐野漁港
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by Anonymous at 2008年10月01日 16:48
ついにキャンプ専用ブログをはじめちゃいましたね。
海山は本当にきれいだなあ~来年はいこっと!!

魚には縁がないですねえ、お互いに。。。。
どこにいるんだ!魚たちよ!目の前にでてきなさい!

とまあ、あんなこんなで結局なかなかご一緒できませんが、
近いうちにまたやりましょう~

PS/ドラマ流星の絆のBGMになんとディヴィッド・ボウイのスペースオディティ
が流れていました。
うーん80’
Posted by kumekumeclub at 2008年10月03日 17:48
>kumekumeclubさん
まいどでーす!
移籍後初コメントありがとうございます!
そうなんですよ、こっちも始めてしまいました。
果たして続くんだろうか...いや大丈夫ですよきっと。

で、このポイントで2日後ぐらいはなんか早朝にイレ食いだった
らしいんすよー。全く...
またなんとかご一緒しましょうねー!
そのドラマもチェックしまーす!
Posted by まっつん at 2008年10月04日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サビキ in 泉佐野
    コメント(3)