ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月07日

papagonia チームTシャツデザイン完成!

papagoniaメンバー一同、とても楽しみにしていた「モノ」が上がってきました。

そう、papagoniaチームTシャツデザインです。

papaginia チームTシャツ TRIMTEX


いろいろ注文出しましたが、想像以上の出来映えにびっくり!
しかし、こ、これはちょっとこれからが......









にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




Tシャツ作ろう!って話は、前からあったんです。

そこからロゴ同様、これまたあーでもない、こーでもないと議論する事数ヶ月(^^;

とにかく思いのたけをデザイナーさんにぶん投げました。



それで上がってきたのがこのデザイン。

papaginia チームTシャツ TRIMTEX

メンバー一同、どっひゃー!ですよ!

テーマは、

 1)静かに湧き上がる熱い情熱
 2)疾走感
 3)そして世界へ(笑)


としました。

改めて書くと恥ずかしいのもありますが(^^;


「炎」部分の同系色による微妙なグラデーションもTRIMTEXのレーザープリントなら

きっときれいに再現してくれるでしょう!

うーん、とても楽しくなってきました(^^


だがしかーし!

逆に今度はこれ着たら走りに手を抜けなくなってしまいました....

こ、これは、ど、どうしたものか....

日々の鍛錬からさらにさらに気合いいれていくしかないですね(ToT)



来春以降、トレイルもロードもその他でも走れるところならどこだって、

各地でこのTシャツで走っていきます!

デザイナーさん、ロゴに続いて今回も大感謝です!

もしお見かけしたら声かけてくださいねー!(人数少ないですが...)




で、調子いい時しか着なかったりして(笑)











にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(papagonia)の記事画像
papagonia オリジナルTシャツが完成しました!!
papagonia オリジナルTシャツのご案内!!
TRIMTEX展示会連動企画 papagonia オリジナルT 販売!
10th 六甲縦走キャノンボールランのグッズにpapagoniaのロゴが!!
トレイルランウェア!! papagonia オリジナル Tシャツ完成!
2014 今年はよろしくpapagonia!
同じカテゴリー(papagonia)の記事
 papagonia オリジナルTシャツが完成しました!! (2014-09-06 00:25)
 papagonia オリジナルTシャツのご案内!! (2014-07-30 16:11)
 TRIMTEX展示会連動企画 papagonia オリジナルT 販売! (2014-07-16 01:17)
 10th 六甲縦走キャノンボールランのグッズにpapagoniaのロゴが!! (2014-02-22 17:39)
 トレイルランウェア!! papagonia オリジナル Tシャツ完成! (2014-02-15 04:47)
 2014 今年はよろしくpapagonia! (2014-01-01 01:03)

Posted by まっつんパパ at 14:09│Comments(6)papagonia
この記事へのコメント
よつばタクシーより遭遇率かなり低いから
遭遇したら幸せになるかどうかは
わかりませんが
少しワクッ♪てするでしょうね。
Posted by はっぴーきゃんぱー at 2013年12月07日 14:26
いや〜、だんだんとカタチになってきましたね〜

7人勢揃いで、最初の写真を撮る瞬間が今から待ち遠しいです!

いやしかし、このシャツのクオリティに負けない走りになるのは、果たしていつの日か… (^_^;)
Posted by shigekaji at 2013年12月07日 15:37
燃え上がれ~燃え上がれ~papagonia~

気持ちが高ぶるデザインですよね。
デザイナーさんに感謝です!
ありがとうございます。
Posted by toyo at 2013年12月07日 20:19
>はっぴーきゃんぱーさん

いや、人数少ない分、回数でカバーしよう。
来年はこれ着てガンガン打って出るのだ!
それはモウ買い物の時にもψ(`∇´)ψ
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2013年12月08日 06:34
>shigekajiさん

長かったですねー、どうなるかと思いましたがこういう形になって良かった!

まずはITJで暴れてくださいψ(`∇´)ψ
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2013年12月08日 06:36
>toyoさん

とよさんと初めてここで会ってからまさかこうなるとは想像できませんでしたね。

継続は力なり。

来年からは新たにぶっ飛ばしましょう
ψ(`∇´)ψ
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2013年12月08日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
papagonia チームTシャツデザイン完成!
    コメント(6)