ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

トレイルラン!!くさか山Session!!

前回の記事アップで、うれしいことに何名の方からか、反応いただきました。

「知ってる!」、「行きたい!」、「行ってみたい!」等などetc.

ブログ書いてる者にとって、記事として書いた場所へ行きたい、書いたモノが欲しい、買ったと

言ってもらえるのは、至上の喜びです。それ以上嬉しいことはありません。

この地味な作業が報われれば相棒のZIPSHOTも

かちゃかちゃ言って喜びます(^^


で、早速地元メンバーにて前回記事のくさか山へまたもやGOしてきました!
(二人ですけどね)

生駒縦走 トレイルラン くさか山


んー、いつもポーズが一緒だから今度は変えよう(^^;










にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

その地元友人とは、高校時代のクラブの同期のT。

実は私高校時代は軟式テニス部所属だったりします。

まあ、単なる放課後大好き、練習のみ大好き派でしたので、

実力及び試合の成績は語るほどのものは全くございませんです、はい....


で、そのTから記事アップ後、速攻メールが来たので、おー!んじゃ早速ってことで、くさか山コースへ。

快晴の中、くさか山トレイルを爆走してきましたー!

生駒縦走 トレイルラン くさか山

くさかコースからこぶしの谷の手前まで上って、イノラムキ古墳方面へ入り、くさか山トレイルへ。

早朝の心地よい日差しの中、爆下りし、再度の上りは少々「あどべんちゃー」なルートで上って、

またくさかコースを降りてくるショートコース。



が、Tは今回初のトレイルランを結構楽しんでくれた様子で、続いて次の週末も開催ケテイ(^^

それはもうすごくナイス!ナイス過ぎる!

これを期にハマッてくれると良いなー。トレイルの爆走のために!って思ったら

ロードもまた別の楽しみが出てくるしね。



さーて、今度はどのショートコースでいくかなー......(^^










にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
トレイルラン!! 朝カツ 生駒セッション
トレイルラン!!石切~生駒 Session!
トレイルラン!!くさか山!!
トレイルラン!!宝山寺御参りラン
生駒山ロード&トレイルお楽しみコース!!
トレイルラン!! 2011年初トレイル
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 トレイルラン!! 朝カツ 生駒セッション (2013-05-27 00:40)
 トレイルラン!!石切~生駒 Session! (2012-03-28 00:04)
 トレイルラン!!くさか山!! (2012-03-13 00:04)
 トレイルラン!!宝山寺御参りラン (2011-07-28 00:04)
 生駒山ロード&トレイルお楽しみコース!! (2011-04-01 00:04)
 トレイルラン!! 2011年初トレイル (2011-01-07 00:04)

Posted by まっつんパパ at 00:04│Comments(10)生駒山
この記事へのコメント
いやホント楽しかった!早速、今日シューズも見に行って来たけど高いね。即決出来なかった。また、太ももが激筋肉痛。超イタイw。
Posted by T at 2012年03月22日 01:38
何だかオイラも行きたくなってしまいました(笑)また時間作りますのでその際はよろしくお願いしマッスル♪
Posted by 藪サ at 2012年03月22日 08:06
おもしろそ~
わしも今週末いつもの矢田丘陵で
山慣らし、足慣らししてこようと思います
Posted by はっぴーきゃんぱー at 2012年03月22日 10:20
>T

いやー、良かった良かった!こっちも1人で走るより断然楽しかった!

ロードとトレイルは使う筋肉違うからねー。俺もいつでもトレイル後は筋肉痛...

次は距離は変わらないけどより走れるコースに。

今週末のニューシューズ、楽しみにしてまっすー!
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2012年03月22日 22:26
>藪サさん

まあじっすか!!藪サさんが生駒走ってるなんて想像もつかないんですけど~(^^

でもそんなこと言ってもらえるととても嬉しいです!

では来られるときにはMITT最上級メニューにておもてなしいたしマッスル♪

ぜひぜひー!
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2012年03月22日 22:30
>はっぴーきゃんぱーさん

お!それはひょっとして台高への準備?(^^;

矢田丘陵は東生駒からのルートを確立しておかなければ。

んー、そこもまた行きたい。

慣らしといわずがっつりいっちゃってー!(^^
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2012年03月22日 22:33
今週末も行くのですか〜
ぜひ参加さしてくださいって、言いたかったのですが…仕事&用事で残念ながら行けません。また、ご一緒さしてくださいね〜
Posted by toyo at 2012年03月23日 22:08
>toyoさん

まいどですー!

そうなのです。今週も行ってまいります。今度はもうちょっと走れるコースにして。

toyoさん忙しそうですねー、
大丈夫です、MITTでまたロング&ハードを用意しときましすから。
必ず行きましょう!

台高もあるしね(^^
Posted by まっつんパパ at 2012年03月24日 10:05
仲間同士でトレイル楽しいですよね!

一人だとツラいロングトレイルだってどこまでも行けちゃいそうな気がするしヽ(^^)

ボクもこの前の鳥取で2年ぶりにフルを走る事が出来ました。(2時間39分04)
これからはUTMFに向けトレイルに励みます!

ちなみに、おんたけでまっつんパパとお会いしたかったんですが仕事の都合で北丹沢に廻りそうです。

まっつんさんは北丹沢には出ないんですかね?

UTMF、北丹沢、ハセツネでポイントは大丈夫ですよね?
Posted by たれぞう at 2012年03月24日 13:47
>たれぞうさん

はい、仲間と走るのはほんと最高に気持ちいいですよねー!

ところで2年ぶりのフルで余裕のサブスリーなんですか!?
ごっついタイムじゃないですか!おめでとうございます!すばらしす!
これはたれぞうさんに稽古付けてもらわないと。

キタタンとはおんたけよりさらにMなレースになられたのですね。
はい、あんな記事書いておきながら、
実はいまだポイントレースはエントリーしてるのないんです(泣)

ポイントはその三本でちょうど7ポイントですね。
いやー、たれぞうさん確実にシャモニーへ行けそうですねー!
チョーうらやましい!!

きっとお会い出来る機会がこの先ありますよ!
そこを楽しみに、お互い鍛錬いたしましょうー!
Posted by まっつんパパ at 2012年03月25日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレイルラン!!くさか山Session!!
    コメント(10)