ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

開催します!TRIMTEX LINEUP 2014!!

はい、そうなんです。
このたびO-Ajariさんの多大なるご協力により、

 TRIMTEX LINEUP 2014

TRIMTEX 2014モデルの
展示会を開催させていただく運びとなりました!

TRIMTEX 展示会 2014モデル LINEUP



たくさんの方に紹介できるといいなー(^^











にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


TRIMTEXのアイテムをこちらで紹介させて
いただくようになって、現在1年と少しです。

その間、ウェア、小物といろいろなものを
紹介させていただいて、気に入っていただ
いた方は実際購入されて、いろんなシーンで
使っていただいています。

これは紹介させていただいてる者にとっては
この上ない本望で、そのような機会を与えて
いただいた、O-Ajyariさんには大変感謝
しています。

でも私にはずっとある思いがありました。

 TRIMTEXのウェアを
 実際に手に取ってみていただきたい!


私がお会いすることができた方々には
お伝えしてきましたが、当然お会いできて
いない方の方が圧倒的に多いです。

それで、TRIMTEXのウェアを手に取って
いていただける機会=「展示会」を開催
したい!と常々思っておったのです。

そしてO-Ajyariの担当者の方とお話しさせて
いただいて、今回の展示会、

  TRIMTEX LINEUP 2014

を開催させていただく事になりました。


普通、展示会というものはメーカーさんが
各お店さんに向けてのみ行われるもので、
一般の方は当然見る事はできません。

ですが、今回の、

  TRIMTEX LINEUP 2014

は私も含む一般の方に向けて開催します。
どなたでも来ていただいて大丈夫です。
と、いいますかぜひ来てください(^^;
いや、お願いですから来てください(^^;


今回のメインの目的はもちろんTRIMTEX
アイテムの紹介ですが、もう一つ私には
目的があります。それは.....


  このブログを見てくださっている
  皆さんとお会いしてお話しすること。



です。TRIMTEXの事、走る事、会場で
いろいろお話しできれば嬉しいです。
なんかいつも偉そうな事書いてるけど、
どんなやつなんだ?って理由でもOKです。
開催時間中は会場に詰めてますので
ぜひぜひ来てください!
たくさんの方とお会いできることを
楽しみにしています!


気になる展示アイテムですが、現在鋭意
調整中です。
確定しましたら改めてお知らせしますので
しばらくお時間ください。


最後になってすいません、開催の詳細ですが、
日程は、


  2014年7月27日(日)

です。その他詳細はこちらをご覧ください!

さらに同日開催で、

 第2回 Crew & まっつんパパの
 ウェーブストレッチ講座!!


も開催いたします!
こちらもどうぞご参加ください!


うーん、とても楽しみなのですが、
今からとても緊張しています....(^^;








にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑↓ぜひポチッとおねがいします!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(TRIMTEX)の記事画像
トレイルウェア!! TRIMTEX Reflect Cap!
トレイルアイテム!! TRIMTEX Reflect Run Gloves!!
トレイルウェア!! TRIMTEX Performance TX Pants!
トレイルウェア!! TRIMTEX Advance TRX Long Tights!!
papagonia オリジナルTシャツが完成しました!!
papagonia オリジナルTシャツのご案内!!
同じカテゴリー(TRIMTEX)の記事
 トレイルウェア!! TRIMTEX Reflect Cap! (2016-01-24 00:48)
 トレイルアイテム!! TRIMTEX Reflect Run Gloves!! (2015-03-20 11:37)
 トレイルウェア!! TRIMTEX Performance TX Pants! (2015-03-20 08:53)
 トレイルウェア!! TRIMTEX Advance TRX Long Tights!! (2015-02-27 14:22)
 papagonia オリジナルTシャツが完成しました!! (2014-09-06 00:25)
 papagonia オリジナルTシャツのご案内!! (2014-07-30 16:11)

Posted by まっつんパパ at 15:08│Comments(0)TRIMTEX
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催します!TRIMTEX LINEUP 2014!!
    コメント(0)